お知らせ

2022.09.01

体質改善プラン始動です!

名護 体質改善 沖縄

ストレス太り、産後太り、リバウンドの繰り返し、朝起きるのが辛い…
TVやSNSで流行っている健康なことしても変わらない…

その悩みの原因…
自分に合った食事生活、生活スタイルではないのかもしれません。

ヘルシーだからサラダを食べよう!腸内環境のためにヨーグルトを食べよう!
サウナ流行っているから身体を整えに行こう!激しい運動すれば痩せるはず!頑張ろう!ファスティングすれば痩せるよね!

「誰かに合った身体に良いこと」でもあなたの身体には合っていないかもしれません。
「あなた自身に合ったこと」を身体は求めてます。

当サロンの『体質改善プラン』で3点を中心にサポート致します

  1. 自分に合った食事・生活スタイルはなにか
  2. 身体の毒素を貯めない身体つくり
  3. 睡眠の質をあげるサポート

こんな風に思っている方、いませんか?

  • ダイエットとか続かないんだよな~
  • 生活を急に変えるのなんて無理
  • 周りはできても、私にはきっと難しい

ご安心ください。

ズボラな性格な私でもできました!
ズボラな性格な私でも出来たのはまず「今の自分」を知って、これが原因で出来てなかったのか!こうすれば自分でも出来るかな?
と、自分に合った生活スタイルを見つけることが出来たから♪

あなたに合ったスタイルを一緒に見つけていきましょう!

産後太り、不眠、不安神経症を経験した私がサポート致します。

料金について

お試し1ヵ月コース、長期3ヵ月コースご用意してます。
詳しい料金形態についきましては「無料相談」時のご案内になりますことご了承くださいませ。予約時に体質改善プランの無料相談希望とお伝えくださいませ。

ご注意

※当サロンはシェアサロンのため、他部屋利用者さまと鉢合わせになる場合がございます。マッサージやハイドロジェン吸入につきましては個室になりますが、体質診断やカウンセリング、無料相談の際は鉢合わせになる場合がございます。

※サロン前に駐車場がございます。停めづらいので縦停め・横停め、お客様の停めやすいほうでお願いいたします。

※シェアサロンでの運営のため【完全予約制】となっております。

ご予約はこちらからも承ってます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

arrow